« うちチョコ | トップページ | 不二家ケーキ食べ放題 »

2009年2月16日 (月曜日)

新しい電話

今までの電話の子機の電池がダメになってきたので買い替えました。SHARPのJD-S10CWです。

090215_19370001

こんな。少し深みのある、シャイニーな赤です。一目惚れだったんですが、購入時にトラブルが。まあ、もういいですけど。この立ってる子機のお尻や親機のベースには電極がありませんので(無接点充電方式)、好きな向きに置けるのが良いですね。

090215_19340002

電話機購入に伴って家の中の配置変えをし、この電話に合った電話台も買いました。自分の部屋で埋もれていたハロゲンランプスタンドと、嫁の作品の黒い三連額のコンボでなんだかモダーンな一角に。

まあ、あんまり家の電話って鳴らないんですけど・・・(笑)

|

« うちチョコ | トップページ | 不二家ケーキ食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちチョコ | トップページ | 不二家ケーキ食べ放題 »