« 戦利品 | トップページ | 嫁のipodーnano »

2007年8月23日 (木曜日)

もう一つの「悪の華」

てなわけで、「コミックボンボン」に載せていただいた「悪の華」の千葉編の最終ページのオメクイーンは、元々は別のバージョンだったんですが投稿誌に合わせてネタの年齢層を下げました。つまり、元のバージョンはもっとアダルティだったという・・・(笑)

Img022thumb

↑その一部。「落描きスケブ」にページごとアップしますが、良い子は見ないようにしてください・・・。

|

« 戦利品 | トップページ | 嫁のipodーnano »

コメント

ご無沙汰しております。
拝読させて頂きましたよ~。
職場近くのネタだらけで笑い死にました。
ローカル過ぎですから!!

投稿: ハツヤ | 2007年9月10日 (月曜日) 午後 09時28分

>ハツヤさん
・・・読んでいただいてありがとう( ̄∀ ̄)
まあ、アレは千葉県民さえ笑ってくれればいいやっていうスタンスで書きました(笑)

投稿: いおす | 2007年9月17日 (月曜日) 午後 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品 | トップページ | 嫁のipodーnano »