2011年2月 3日 (木曜日)

高いなあ

自分が買おうとしているモデルは400ccですが、価格が高いのがネックです。SS直系の素性のエンジン、アルミツインスパーフレームなど性能は確かに良いんですが…(´・ω・`)って、バレバレですな(笑)
CB223sが二台買える値段て…。納車されたら大事に乗ります。

| | コメント (5)

ブルバード400

仕事帰りに代々木駅前で実車を見ました。多分、M109じゃないと思う(笑)シングルシートカウルは必須ですね、カッコいいです(*´Д`)=з

| | コメント (0)

2011年1月31日 (月曜日)

デザインと中身

KawasakiのEr-4nのデザインには、かなりグラグラ来ました。6nを見た時に「これで中型ならなあ」と思っていたので。8月1日の発売日に市内のKawasaki専門店まで見に行ったぐらい、買う気が盛り上がってました。ただ、YouTubeで聴いた排気音が有り得ないぐらいペラペラだったのと、「100Km巡航でエンジンが辛そう」というユーザーのレビューを見て断念(´・ω・`)外観と性能の両立が出来ていれば買いだったんですが。今の400ccネイキッドにしては安価な部分にも惹かれたんですが…残念。

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日曜日)

バイクの仮契約

この二週間、都内一件市内二件のショップにメールで乗り出し価格の問い合わせをしました。対応はどこも好印象。価格は都内ショップが基準値だとすると、市内A店がマイナス五千円に31500円分のパーツプレゼント。市内B店はマイナス25000円に、ABS体験試乗会参加が条件で31500円分のパーツプレゼント。都内ショップは消えました。色々考えて、SUZUKI専門店の市内A店にお願いする事にして、実際にお店に行って来ました。店長さんもハキハキしていて良い感じ(*´Д`)=з
資金が貯まるのが3月末なので、今日内金10万入れて車両を押さえてもらおうと交渉したところ、それは難しいとの事。メーカーに発注かけるという事はショップが買い取るという事で、万が一キャンセルが発生した場合、ダメージになるので出来るだけ多く入れてもらいたいです…と。きちんと丁寧に説明してもらったので好印象(`∀´)打ち合わせた結果、2月末に75%入金で本契約、3月末に残金払って納車…という流れになりますた。車両のメーカー在庫が若干微妙らしいのですが、やばげになったらメーカーの担当者に頼んで押さえてくれると言ってもらえました( ̄∀ ̄)やっぱ、専門店のパイプってあるんですねえ。オートリメッサの分厚いカタログ(去年のですが)も貰えてホクホクです(*´Д`)=з
ショップに自分が買う予定と同機種で色違いがありましたが、でかくてマッチョです。乗れるのか心配…(´・ω・`)

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金曜日)

スタバのマドラー

スタバのマドラー
なかなか良く出来てる。衝動買い(*´Д`)=з

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土曜日)

携帯換えた

携帯換えた
3代目GzOneの赤(≧∇≦)

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木曜日)

最近買ったスタバ物

最近買ったスタバ物
画像右のタンブラーです。フラペチーノ仕様(笑)

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日曜日)

セグウェイに乗ったよ!!

昨日、地元のショッピングモールをウロついてたら、なんでかセグウェイの試乗会やってました。(以下、画像は嫁の携帯カメラより)

Pa0_0000

インストラクターのお兄さんに実地講習受けて、その後フリーライドという流れで15分300円。

いやもう、楽しいのなんのって!!自然と顔がほころんでしまった(笑)スラロームとか楽しいし。乗った奴は最高時速10kmにリミッター設定されちゃってましたが、それでも走ると風を受けるんですよ!!ちなみにインストラクターのお兄さんは25km/hで乗った事あるらしいですが、怖かったそうです(笑)

Pa0_0004

アレはまったく新しいカタチ・方法の乗り物ですなあ。

Pa0_0017

ひゃくまんえんぐらいするそうですが。30万なら買うな。

| | コメント (0)

2010年7月31日 (土曜日)

オーロラ

オーロラ
マクドのチキン系の第2弾。可もなく不可もなく。リピートは無し。ソルト&レモンの勝ち(笑)

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金曜日)

眠気覚ましの逸品

眠気覚ましの逸品
これがまた効くのなんのって。カフェインが1.2倍なだけで、こんなにシャキッとするんだ…すげえ!(`∀´)

| | コメント (0)

«家かき氷